コロナの死者数が最多!

 今日のニュースでコロナ感染で亡くなった方が過去最多のことを知りました。

私の身の回りでもコロナに2回かかりましたとか、までは聞くのですが、死者が出たという話は聞こえてきません。 若干の違和感がある話です。

でも、用心にこうしたことはありません。

昨日も長年続いていたゴルフのコンペ、今年は開催できるかなと期待はしたのですが、開催中止の連絡がありました。 このコンペは平均延齢が70歳超なので仕方ありません。

コロナに掛っても重症化しない体つくり。 

「食事」「運動」「睡眠」それに余分な「ストレス」を溜めない。

これですかね!!

コメント

このブログの人気の投稿

タイトなスケジュール

夏の終わりに奄美大島でひと泳ぎ

アイシス長嶋氏が亡くなりました。