夏の終わりに奄美大島でひと泳ぎ

 今年の夏は8月に予定していたお祭り、花火大会があると聞いていたので、予定を立てたのですが、台風がUターンしたことで飛行機が欠航となり、結局、中止という結果に、でも、10月にある秋の豊年祭があると聞いていたので奄美大島に行ってきました。 前回はアオリイカを釣ること目的にしたいてのですが、あいにく成果はゼロ匹、残念。 今回は時期は秋なのですが今年最後の泳ぎをしたいと、目的は二つ、一つは豊年祭、もう一つは今年最後の泳ぎ

結果は豊年祭は行く3週間目に連絡があり、4年ぶりの相撲大会開催のため、延期という結果。 仕方なく友人とカラオケ、今年最後の泳ぎは満喫することができました。 夜のうちに大雨と雷、日中は晴れた隙間を狙って泳ぐことができました。 誰もいない海で泳ぐのは中々の快感と一人で泳ぐ恐怖、でも楽しい時間を過ごすことができました。

コメント

このブログの人気の投稿

タイトなスケジュール

アイシス長嶋氏が亡くなりました。