始まりがあれば終わりがある・・・なって気分です。

 今週に入り、夏の気配が一掃され秋のひんやりした空気に入れ替わりました。 私も今日から上衣を着用しています。 季節も移り替わりますが、人も秋を終わりとして去っていく方がいます。 新たな可能性に掛け自分の求めてきた形の仕事を始める人、社会のルールで定年になったことを機に会社を去る人。  なんだか終わりばかりですね!

はじめもあります。 昨日は内定式、来年春に入社する方と会って、いろいろ意見交換をしました。 歳は22歳これから社会を経験して社会人をスタートする人

私は9月に受けた人間ドックで異常が見つからい治療中、早く治して現場に復帰したいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

タイトなスケジュール

夏の終わりに奄美大島でひと泳ぎ

アイシス長嶋氏が亡くなりました。