アイシス長嶋氏が亡くなりました。

 前職からの付き合いで一緒にゴルフをしたり、酒を飲んだりしていた人がここ一二年在宅勤務が続いて、なかなか対面で会う機会が少ないと感じていたのですが、昨夜、訃報が届きました。 在宅で仕事をしていることは体調も悪いとは聞いていたのですがコロナ禍で仕方がないのか、自宅も森林公園と会社からは遠い距離にあるので仕方ないのかなと思っていました。

元気になったらゴルフやりたいねー!とも言っていました。

性格は穏やかで私とはなんだかしっとり来る方でした。 周りからも慕われ尊敬される方でした。 まだまだ若いのに残念なことです。

彼の分まで元気出して頑張らねば!!

コメント

このブログの人気の投稿

タイトなスケジュール

夏の終わりに奄美大島でひと泳ぎ