今年のゴールデンウイークが終わりました。

 今年のゴールデンウイークは甥の結婚式で名古屋~知多半島をまわることになりました。 3日に出発したのですが大方の予想通り、大渋滞の表示! いつもなら東名高速用賀インターから本線を行くルートなのですが、用賀の先、東京インターですでに渋滞の表示。 ナビの検索では第三京浜道路~一号線~茅ヶ崎を抜けて厚木の先で東名高速に合流。 この指示に従ったら多少の渋滞はあったのですが、あまり気になるようなものではなかった気がします。

当の結婚式ですが、新郎新婦共通の和太鼓(所属:転輪太鼓)の演奏で大変盛り上がりました。 結婚式の次の日は知多半島、目的は大エビフライが食べたいとのリクエスト、名古屋といえば味噌カツ、エビフライ。 知多半島の先端近くに宿をとり、えびせんパークでのえびせんべい実演・・・ いやはや盛りだくさんの旅でした。 自宅についたのは5日の24時。

コメント

このブログの人気の投稿

タイトなスケジュール

夏の終わりに奄美大島でひと泳ぎ

アイシス長嶋氏が亡くなりました。