社長ブログがリニューアルしました。

 新型コロナの感染も数万人というレベルまで来ています。

私も今月17日に3回目の接種を予約しました。


ところで、社長ブログですが以前のブログにトラブルがあり、新たにBlogger

に開設することとしました。

以前の内容を復元することにしていますが、巧くいくかは不明です。


改めまして、今後とも私の拙いメッセージですが、会社のこと、プライベートなこと、社会のこと、等々、発信していこうと思っています。

よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

タイトなスケジュール

夏の終わりに奄美大島でひと泳ぎ

アイシス長嶋氏が亡くなりました。